人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きドーナツ

会社でおやつに、といただきました。
ちょっとしたおしゃれな物をよくご存じで、
機会があると何かとごちそうしてくださるかたから、です。

いくつか種類があった中から
私はココアを選びました。

焼きドーナツ_e0173855_7221911.jpg


切ってみると中はプレーンでした。
中までココア味なのかな、とおもっていたら
意外でした~!

焼きドーナツ_e0173855_7225980.jpg


お味はあっさりしていて、
軽めで、きめの細かいパウンドケーキ
といった感じでした。

ドーナツとしてはフレンチスタイルのさくさくしたのが好きでしたが
これはいけます、おいしいです!

今度はほかの種類も、と欲が出ました(笑)

ミエル 焼きドーナツ
by oisii_0-0 | 2009-05-30 07:25 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0