人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルガリ・イル・カフェ

ポルトガル料理のあと、デザートはブルガリ・イル・カフェへ。

おなかがいっぱいと言いつつなぜか甘い物は別腹・・・?

友達はバニラのムースにマンゴがのったもの。

ブルガリ・イル・カフェ_e0173855_207551.jpg


ブルガリのプレートはチョコレートでした。
金箔いり!

そしてチョコ好きの私はチョコのプリン、バジルのアイスクリーム添え。

ブルガリ・イル・カフェ_e0173855_2084448.jpg


周りの白いところは牛乳の泡。
カフェラテの上の泡だけ、です。

チョコレートプリンは濃厚でおいしかったです。

そして、バジルのアイスクリームは初めてでした。
チョコプリンの濃厚さによくあっていました。

いや、しかしブルガリって高いのね~。
チョコレート1つが600円ですって!
私の感覚ではあり得ない~。

メニューを見た限り、デザートより食事の方がリーズナブルでした。

なかなか行くことのない表参道、次があるかどうか・・・?です。

ブルガリ・イル・カフェ
by oisii_0-0 | 2009-07-18 20:18 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0