人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ:マ・ブロシェット

このところ、お外ランチづいています。
今日はイタリアン。

会社から歩いて5分ほど、地下にあるお店です。

8月だからか比較的すいていました。

まずはサラダ。
ニンニクの利いたドレッシングがかかっていて
おいしいんだけどちょっと苦手・・・

イタリアンランチ:マ・ブロシェット_e0173855_15492018.jpg


友達はトリッパと牛すじのパスタ。
なんとお皿が来てから「トリッパってなに?」
牛の胃袋と聞いて「え~、私内臓系だめだぁ、鶏肉かと思ったのに・・・」(爆笑)

イタリアンランチ:マ・ブロシェット_e0173855_15505917.jpg


横から食べたけど、とってもいいお味でした。

私はアサリとトマトのリゾット。
お米にちゃんと芯があって、
トマトの酸味、シソの風味がとっても良かったです。
あ、バジルね、バジル。。。(笑)

イタリアンランチ:マ・ブロシェット_e0173855_15522060.jpg


私にはちょっと量が多かったので
1/3ほど友達に進呈。

おいしかったです~!


マ・ブロシェット
by oisii_0-0 | 2009-08-20 15:54 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0