人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツサンドイッチ:千疋屋総本店

三井美術館をみたあと、かる~いお食事でした。

友達はフルーツサンドイッチ。

フルーツサンドイッチ:千疋屋総本店_e0173855_7312059.jpg


どアップ!

フルーツサンドイッチ:千疋屋総本店_e0173855_7314380.jpg


いろんなフルーツが入っていて、
生クリームがほどよい量でおいしくいただけました。

私はミックスサンドイッチ。
アボガドサンドが入っています。

フルーツサンドイッチ:千疋屋総本店_e0173855_7322832.jpg


こちらもどアップ!

フルーツサンドイッチ:千疋屋総本店_e0173855_7325327.jpg


中途半端な時間なのにお席はほとんど埋まっていました。
並ぶほど、ではなかったけど。
フルーツバイキングはずっと先まで予約満杯とか。。。
すごいですねぇ。

前回はケーキをいただいたのを思い出しました。

デコレーションしたケーキを想定していると
的外れ、となります~。

そういうケーキは1階でいただけることを
今回発見しました!

次回はそちらで。

千疋屋から出たところ、です。

フルーツサンドイッチ:千疋屋総本店_e0173855_7392142.jpg

ほんと、ゴージャスなビルですこと。
でも居心地のいい雰囲気なんですよ~。


千疋屋総本店
by oisii_0-0 | 2009-10-11 07:41 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0