人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並ちらし:まぐろ屋

いつもほかのところにいる派遣友達が
今日は用事があってこちらに見えたので
一緒にランチを。

めずらしく、久しぶりに集まった3人でした。

さ~てどこへ、ということで
今日はまぐろ屋へ。
お寿司屋さんです。

並ちらしをお願いしました。
3人とも、です。

並ちらし:まぐろ屋_e0173855_20252711.jpg


なかなかゴージャス!

並ちらし:まぐろ屋_e0173855_20253520.jpg


まぐろ屋だけあって
赤身、漬け、中トロが入っていました。
どれも身が厚い!

ほかには貝柱、サーモン、イカ、たこ、そして甘エビ。
卵は卵のみではなく緑色等が入っていましたよ。
甘すぎない卵でした。

いや~、おいしくてついつい食べてしまいましたが
おなかいっぱい!

お味噌汁が付いて950円でした。

ごちそうさまでした~!
by oisii_0-0 | 2009-12-08 20:30 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0