人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび:えんむすび

仕事の帰りにスポーツクラブに行くときの夕食は
決まってこれです。

三鷹の駅ナカにあるおむすびやさん「えんむすび」

ご飯がおいしいし、コンビニのおむすびのようにすかすかではなく
みっちりごはんで、具も多い!

毎回2個買って、クラブで食べては
「あ~、食べ過ぎ・・・」と思いながら筋トレに励みます。

今日の2個はザーサイギョーザと高菜玄米入り。

おむすび:えんむすび_e0173855_72448.jpg


ザーサイギョーザはちょっとニンニクの香りが・・・
見てください、こんなに具が入っているんです。
ギョーザも~!

おむすび:えんむすび_e0173855_7245714.jpg


そしてもう一つは私のお気に入り、
具が高菜で、ご飯に玄米が少し入っています。

おむすび:えんむすび_e0173855_7253546.jpg


あ~、またしても食べ過ぎ。

スポーツの前には炭水化物でカーボローディング
という考え方からいけば
おむすびは最適!

ごちそうさまでした。

ん?
おむすび?おにぎり?   (笑)



えんむすび
by oisii_0-0 | 2010-01-09 07:28 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0