人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ:丸ノ内カフェ ease

日曜日にちょっと休憩したカフェです。

夕方から会合があり、そのための買い物もろもろをしたあと、
会合の会場までの息抜きに寄りました。

日曜の午後はどこも込んでいるのは承知だったので
とりあえず入れるところに。

丸ビルの1階にあるカフェです。

ケーキとコーヒーを頼むより
本日のデザートのセットの方が安かったのでそちらに(笑)

ムースとアイスと、真っ黒の丸いのはクッキーでした。

おやつ:丸ノ内カフェ ease_e0173855_1453555.jpg


この真っ黒クッキーがなかなかおいしかった。

デザートはおいしかったのですが
水すらセルフサービスってのはどうよ、ってかんじ。

隣との席がうんと近いっていうわけではないので
おしゃべりには向いているし、
雰囲気はいいし、お値段も手頃なんだけど
サービスがイマイチ・・・でした。

丸の内カフェ イーズ ( 二重橋前 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


Commented by non at 2010-03-20 06:33 x
まっくろいのは、なんだろ~と思いました。
クッキーだったのですね。どんなお味でしょうか・・・
Commented by oisii_0-0 at 2010-03-20 07:45
nonさま

サクサクとしたチョコレート味のクッキーでした。

最近の私はスウィーツでできているかも・・・(ヤバ!)
by oisii_0-0 | 2010-03-17 20:50 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0