人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー:ロールケーキ

これが最後、かな?

息子からのホワイトデーのプレゼントです。

こんなのをくれました。

ホワイトデー:ロールケーキ_e0173855_18101675.jpg


箱を開けてみると小さなロールケーキが整列していました。

ホワイトデー:ロールケーキ_e0173855_18104130.jpg


それぞれロールしてあるものが違うようです。

ホワイトデー:ロールケーキ_e0173855_1811217.jpg


今日の夕食後のデザートだわ~。
家族でいただくことにいたします。

うふふ、です~。

あれ?
うちのオジサンからは~(笑)
Commented by non at 2010-03-23 06:43 x
やさしい息子さん、うらやまし~い。
ホワイトデーのお菓子、トータルすごい量でしたね!全部、召しあがったの?(笑)
Commented by oisii_0-0 at 2010-03-23 09:35
それだけ投資している、ということです。。。

あちこちにお裾分けさせていただき、
それでもまだまだありますよ~。

日持ちするものもいただいているので
少しずつ・・・
Commented by non at 2010-03-23 17:37 x
投資(笑)している我が息子に聞かせたいです!(まだまだ、続きます~)
今日、修了式でした。桜、まだまだでした(残念)
Commented by oisii_0-0 at 2010-03-24 08:54
nonさま

そうね~、お宅様はまさに「投資」

ホワイトデーの頂き物はバレンタインデーに「投資」した配当金、
ってとこでしょうか(笑)

うちにはまだ悩みの種のお嬢が・・・(涙)
by oisii_0-0 | 2010-03-22 18:09 | スウィーツ | Comments(4)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0