人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛そぼろ丼:十勝屋

友達が資生堂ザギンザのミニセミナーというのを予約してくれました。
なんと無料でお肌診断+レッスンを受けられます。
しかもおみやげも・・・!

たのしい1時間を過ごしてきました。

http://www.shiseido.co.jp/theginza/seminar/

そのあとランチに。

シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バーに行くつもりにしていて、
お店の前まで行ったら・・・

なんと今日からお休みでした(涙)

で、入ったのが通りの向かい側、コリドー街にある十勝屋です。

何の知識もなく入りましたが
お取り寄せで有名なお店だそうですね。

私が頼んだのは牛そぼろ丼。
上に温泉卵とすりおろしショウガがのっていて
ぴりっとしていておいしかったです。

牛そぼろ丼:十勝屋_e0173855_17395334.jpg


サラダにもお味噌汁にもお豆が入っていて
お味は私好みのちょっと薄味。


このあとまた銀座方面に向かいつつ
ギャラリーをのぞいて・・・

連休だというのに銀座は大変な賑わい。
外国人のお客様も多いこと!
ちょっと人疲れしてしまいました。



十勝屋
by oisii_0-0 | 2010-05-03 17:43 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0