人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーヨーグルトパフェ:ラトーナ石窯工房

前から食べたいと思っていたのですが
なかなか機会がなくて・・・

ついに今日、行ってきました!

暑いし、休日、時間は昼ちょっと前、
今日行くしかないな、と思って。

パフェは3種類ありましたが
その中からマンゴーヨーグルトパフェです。

マンゴーヨーグルトパフェ:ラトーナ石窯工房_e0173855_1825561.jpg




背の高い、いわゆるパフェのグラスに入っています。

バニラアイスとマンゴーシャーベット、
生クリーム、アーモンドが張り付いているフランスパンのラスク、
そしてマンゴーがごろごろ。

マンゴーヨーグルトパフェ:ラトーナ石窯工房_e0173855_1844311.jpg


食べ進んでいくと、
下にはスポンジが・・・と思ったらワッフルでした。

そしてヨーグルトとマンゴーソース、生クリーム。

ワッフルがけっこうたくさん入っていて、
お昼ご飯代わりで、
おなかいっぱいになっちゃいました。

さすがにマンゴーは冷凍ですが、
これで500円!
量からすると割安感がありました。

パン屋さんの一角のカフェなので
パフェにもフランスパンのラスクがついているのかな~。

とってもおいしかったです。
次にtryするのはバナナチョコパフェ、かな~♪

ごちそうさまでした!
Commented by pecomann55 at 2010-08-31 12:50
お、おっきくないですか!?
すっごい食べ応えありそうですね~♪
これが500円でこないだのスフレ卵と同じだなんて~!
でも価格ってそんなもんですよね。。。
スポンジと思ってのワッフルはテンションあがりますね!
Commented by oisii_0-0 at 2010-09-01 09:00
ですよね~。

価格って何だろう、と
時々疑問に思っちゃいます。

でもおいしいものをおいしくいただけることが一番!
ですよね♪
by oisii_0-0 | 2010-08-28 18:10 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0