人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュレしたバウムk-ヘン

キューブシュークリームのお店で
ブリュレしたバウムクーヘンも売っていたので
これも買っちゃいました。

会社に持って行ってランチ仲間とおやつにしましたよ。

ほんの少しの時間、電子レンジにかけるとおいしい
ということだったので
20秒ほど電子レンジに。

ブリュレしたバウムk-ヘン_e0173855_16445735.jpg


切るとメープルシロップのいいにおいが・・・

ブリュレしたバウムk-ヘン_e0173855_16452865.jpg


みんなで一口ずつ、でしたがいただきました。

ちょっとぱさつき気味の印象のあるバウムクーヘンですが
それがしっとりしてものすっごくおいしかったです!

これで780円はお得!

またみんなで楽しみましょうね~♪


パティスリーブラザーズ吉祥寺:ブリュレしたバウムクーヘン
by oisii_0-0 | 2010-10-02 16:49 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0