人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のチョコリング:アンティーク

初めて知りました。

先日行ったときは夜だったのでお店に
「天使のチョコリング:売り切れました」と出ていたんだけど
日曜日にはあったので
これか~、と思わず買ってしまいました。

パンだ、ということはわかりましたが
フランスパンだかデニッシュだか、
中がどうなんだか、まるでわからず購入。

袋に印刷された女の子がかわいい!

天使のチョコリング:アンティーク_e0173855_20211441.jpg







ナイフを入れるとサクっとしています。
中にはつぶつぶチョコ。

天使のチョコリング:アンティーク_e0173855_20222014.jpg


柔らかくって手で持つとぶにゅ~。。。

天使のチョコリング:アンティーク_e0173855_20225494.jpg


違う切り口ではチョコがいっぱい、クルミも入っていました。
けっこうな大きさです。

サクサクして甘くて、
おいしかったこと!!

銀座にお店があるんですね~。

天使のチョコリング:アンティーク_e0173855_2024142.jpg


あ、これはケーキじゃなくてパンだから
no count ね♪


天使のチョコリング:アンティーク
Commented by pecomann55 at 2010-10-04 20:29
あ~これ、友達のブログで見かけました!
美味しそう食べてみたい~
これで4つ、ふふふ~♪
と思ったらこちらは確かにパンですね!笑
リンツさん、10個は行ってしまいそうですね~
カウント見てるの楽しいです☆
Commented by oisii_0-0 at 2010-10-05 09:00
これはなかなかおいしかったです!
写真にはないけど、チョコもくるみもふんだんに入っていました。

ケーキ10個・・・いっちゃうかも(笑)
Commented by N子 at 2010-10-05 09:54 x
この店知ってる~
私の好きな沖縄料理屋の隣にあるので、いつも並んでるの見てた。
けど、パンよりラフティ~(o^ε^o)ノ

形だけみてベーグルかと思ってたんだよ。
フワフワなんだね。

さて、ケーキは10個で収まるのでしょうか???

。。。にしても、そんなに食べてて何故太らないの~?
Commented by oisii_0-0 at 2010-10-05 17:39
N子ちゃん

ふわふわ、さくさく、よ~。

沖縄料理屋が隣なのね。
N子ちゃんお勧めならおいしいに違いない。
今度行ってみます♪

10個、いくのかなぁ・・・☆
Commented by N子 at 2010-10-06 13:55 x
ちゃんぷるぅ家って言うの、おいしいよ。
でも、ねーさんが行くような店じゃないよ!!

というのはお店にシツレイだけど、、、

安くて美味しいけど、シャレてない店だ(^▽^;)

そういえば、イチジクがそんなにうまいなら!と、
昨日イチジクのタルトを食べたよ。
でも。。。
やっぱり知ってる通りの味だった~。
ざんね~ん。
Commented by oisii_0-0 at 2010-10-07 09:10
N子ちゃんは、ホント肉食系だよね~。

おいしいお肉に関しては
異様に鼻がきくよね(笑)
by oisii_0-0 | 2010-10-04 20:27 | パン | Comments(6)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0