人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEYUCAのケーキ

ちょっと用事があって吉祥寺に。
新しくできたコピスによってKEYUCAでケーキを買ってきました。

先日、あら、日本橋のKEYUCAだわ、と思って見ていたので。

KEYUCAのケーキ_e0173855_17573741.jpg




4つで1000円ということで4つ選びました。

KEYUCAのケーキ_e0173855_1802089.jpg


けっこう大きいんですよ。
これで通常価格350円は安いですよね。

シャトレーゼなみ、かな~と思っていたけど
ずっと手が込んでいます。

まずは木苺のキャラメルショコラ。

KEYUCAのケーキ_e0173855_1814381.jpg


上に乗ったチョコはぱりっと固いチョコではなく
ふわっとソフトタイプでした。
下のチョコレート生地が濃厚でおいしかった!

次は季節商品、カボチャのタルト。

KEYUCAのケーキ_e0173855_1834487.jpg


タルト生地がしっかりクッキー生地で、
正直言うと食べにくかったです。

カボチャのプリンの所はおいしかったですよ。
うちのオジサンはこちらがお気に召したようです。


こちらは栗とクルミのケーキ。

KEYUCAのケーキ_e0173855_185720.jpg


乾燥よけのビニールが・・・(笑)

そして定番、ショートケーキ。

KEYUCAのケーキ_e0173855_1854387.jpg


あとの二つは夕食後のお楽しみ~。
食べたいものだけおやつに食べてしまった私でした。。。

なんとこれを2つとカウントしても(シェアしているから、ね)
今月のケーキは12個で終了。

うへぇ、けっこうな量です。


・・・といいながら、明日はKEYUCAのエクレールを買ってこようかな~
なんて考えています♪


KEYUCA
Commented by pecomann55 at 2010-10-31 21:48
10越えましたね~笑
越えちゃいますよね、私も多分…
年間で120って思うとすごいけど!
その内容で4つ1000円とはお得ですね~
Commented by oisii_0-0 at 2010-11-01 10:28
maronさん

お忙しい中、コメントありがとうございます!

栗とくるみのケーキが、とってもおいしかったですよ~。
ナッツ好きの私好みのタイプ。

イチゴのショートケーキは
息子が一人でぺろりと食べていました。

いや~、中性脂肪が心配(笑)
by oisii_0-0 | 2010-10-31 18:11 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0