人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タントマリー

ちょっと用事があって
仕事帰りに丸の内はオアゾへ。

ふと見たらタントマリーに誰もいない!

さ~て、これは寄らなくちゃ、と
一人でお茶してきました。

週末は席が空いていたためしなし。
でも今日は渡し一人!

タントマリー_e0173855_21532016.jpg


注文したのはゴルゴンゾーラのケーキとアイスティ。

タントマリー_e0173855_21554635.jpg


これがおいしかった!
もともと焼き菓子好きの私、
生地がしっとりどっしりしていて
ナッツがたくさん入っていておいしかった。

そしてゴルゴンゾーラの塩味とのマッチング!

タントマリー_e0173855_2158159.jpg


一口食べて、うまっ♪とおもった私でした。

帰りには焼き菓子5個いり500円、というのを
思わず買ってしまいました。

そちらの報告はまた後日。


あ~、おいしかった!
ごちそうさまでした♪



タントマリー

タントマリー 丸の内オアゾ ( 大手町(東京) / 喫茶店 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


Commented by pecomann55 at 2011-08-04 12:35
関西にはないのかな?
私が知らないだけかな、初耳のお店です~
赤ワインと食べたいケーキですね!
Commented by oisii_0-0 at 2011-08-04 20:34


maronさま

あら、関西にはないですか?
カマンベールチーズケーキで有名なお店です。

そうね、白より赤が合いそうですね。

今度通りがかったときは
2個ぐらい注文しちゃおうか、
な~んて考えています♪

by oisii_0-0 | 2011-08-03 22:04 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0