人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タントパパトリアでランチ

仕事でちょっとお手伝いしたので
お礼に、とランチをご馳走になりました。

門前仲町タントパパトリアでランチです。

ちょっと豪華にCセット。

まずは前菜。

タントパパトリアでランチ_e0173855_2033217.jpg


左下から、オムレツトマトソース、上に行ってなんと野沢菜?
鰯のマリネ、レタス、タン。

前菜付のランチなんてひさしぶり~。

パスタはちょっと少なめ60g。
水菜としらすのオイルソース。

タントパパトリアでランチ_e0173855_2036752.jpg


にんにくは入ってないですか?と確認したら
「香り付け程度、ほとんどわかりませんよ」とのことだったのに
意外と入っていて、閉口!
残しました~。

そしてメイン。
チキンのグリル、トマトソース。

タントパパトリアでランチ_e0173855_20443871.jpg


かなりのボリュームですね~。
パンが重たいずっしりしたパンで
とってもおいしかったです。

この界隈で、どこのパン~?と
聞きたくなっちゃいました(笑)

そしてデザート。

タントパパトリアでランチ_e0173855_2038224.jpg


バニラアイスにいちじくの甘煮、プリン、チョコケーキ。

そしてコーヒーはイタリアンローストのちょっと苦め。

いやもう、おなかいっぱいです~。
さすがにチョコケーキ残しました。

これで1850円はリーズナブルでは?

Aコースパスタのみでもデザート・コーヒー付で1000円。
そのぐらいでも十分かな~。

飛び切りおいしいってわけじゃないけど、
心遣いが細やかなのが感じられました。

ごちそうになりました~。


口の中ににんにくが残った気がして・・・
帰りにまたしてもケーキを買ってしまった(汗)

ケーキは明日アップします~~~





PAPPA TORIA ( 門前仲町 / イタリアン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


by oisii_0-0 | 2011-09-27 20:46 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0