人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコサンデー

にぎやかに騒いだ女子会忘年会のあと、
時間の許す人だけでお茶に。

神楽坂のロイヤルホストです。

で、たのんだのはチョコサンデー。

チョコサンデー_e0173855_10441526.jpg


「バナナが切れていまして、
代わりにアイス1つ追加します」
とのこと。

普通はバニラアイス、チョコアイスのみだそうな。
そこへ私は塩キャラメルアイスを追加。

上から熱い溶けたチョコをたら~り。

ファミレスも久しぶりなら
チョコサンデーも久しぶり♪

おいしかったわ~。。。


パフェとサンデーって何が違うんでしょ。


ごちそうさまでした~。
あ~、楽しい一日でした。
Commented by N子 at 2011-12-16 14:55 x
すご~~い。
あのあと、こんなおいしそうなもの食べてたなんて!!
ずる~い(笑)
私はまっすぐ帰っても11時半。
バタンキューでした。

ちなみに、
パフェはもともとフルーツだけのデザートをパーフェクトにするためにアイスをトッピングしたもの。
サンデーはもともとアイスだけのデザートに、日曜日だけフルーツをトッピングしてサービスしたもの。

うんちく語ってみました(≧∇≦)b
Commented by oisii_0-0 at 2011-12-16 17:13
N子ちゃん

遅くまでお付き合いいただきました~。
私も家に帰ったら12時半、
久々の夜更かしをしてしまいましたヘヘ

パフェとサンデーのちがい、
なるほど~。

でもチョコパフェってフルーツじゃないよね(笑)
↑大好きだけど。

またいきましょ、ね~。
by oisii_0-0 | 2011-12-17 10:42 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0