人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄土産

うちのオジサンの出張土産です。

こちらはフルーツ。

マンゴとアテモヤ。

沖縄土産_e0173855_1611095.jpg


生の島ラッキョウ。

沖縄土産_e0173855_161489.jpg


食べ方付です。

沖縄土産_e0173855_1621521.jpg



沖縄土産_e0173855_1622691.jpg


ジーマーミ豆腐。
ピントボケボケですいません(汗)

沖縄土産_e0173855_1631517.jpg


ラフテー

沖縄土産_e0173855_1633535.jpg


塩漬けもづく

沖縄土産_e0173855_1635488.jpg


あとは普通にちんすこうとか紫イモタルトとか、ね。

以前は黒糖の1キロブロックなんて買ってきたことも。

島ラッキョウの漬けたものも買ってきていますが
においがすごいの~!!!

ジプロック三重にしても冷蔵庫中臭う感じ。

マンゴやアテモヤを食べたら
また報告をしますね~。
Commented by pecomann55 at 2012-01-21 22:05
アテモヤってなんですか?
はじめて聞きましたー
てゆか沖縄出張とかすごい距離ですよね、、すごい!!!
で、こんな大量のお土産を買ってきて下さるなんてお優しい~☆
Commented by oisii_0-0 at 2012-01-22 20:50
アテモヤってなじみがないですよね~。
私も知りませんでした。

http://shop.nagopain.com/cat660000.html
こちらを参照してみてくださいね。

これから食べるので、またアップしますね~!

うちオジサン、変なもん買ってくるの好きなんですよ~(笑)
by oisii_0-0 | 2012-01-21 16:07 | その他 | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0