人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華刺身!

山登りの会の、今シーズン計画会でした。

いえ、ただの飲み会です(笑)

場所は日比谷のガード下、庄や。

こちらのお刺身がなんと豪華な・・・!
魚好きにはたまりません。

豪華刺身!_e0173855_1851679.jpg


1切れが分厚いこと!
とってもおいしいこと!

感激でした。

そして、写真はないけど
かぶと煮もいただきました。

いやほんと、とってもおいしくて
猫またぎ状態、とことんいただきました~。

高級なフレンチももちろんうれしいけど
こういうオジサン飲み屋もおいしくてうれしい。

ごちそうさまでした♪

今シーズンは月1ペースで山に行こうね、
と計画だけは・・・(笑)



庄や
by oisii_0-0 | 2012-03-24 18:10 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0