人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多奈加亭のケーキ

久しぶりにケーキを買って帰りました。

多奈加亭です。

多奈加亭のケーキ_e0173855_20343616.jpg


ケーキとパン。

多奈加亭のケーキ_e0173855_20351124.jpg


パンはチーズと胡椒のパン。
明日のランチにもっていく予定♪

そしてケーキ。
アップルパイと紅茶のチョコケーキ

多奈加亭のケーキ_e0173855_20362419.jpg


アップルパイは、私が持っているレシピの
「アプフェルクーヘン」のような感じでした。
中身はスポンジ多し、アーモンドクリームもあり。
表面に張ってある薄切りのりんごが
フォークでは切れなくて食べにくかった。

多奈加亭のケーキ_e0173855_20375741.jpg


見た目の割りにイマイチ。

紅茶のチョコケーキ
こちらのほうがおいしかったです。
スポンジ部分はシフォンケーキのようです。
シフォンケーキが紅茶入り?

多奈加亭のケーキ_e0173855_20422580.jpg


三鷹の駅ナカで購入しましたが
隣がキハチ。

値段的にはかなりリーズナブル感あり。
でもお味はどうだろ~。。。

次回はキハチを買って帰ろっと(笑)


ごちそうさま。





多奈加亭 本店 ( 吉祥寺 / 喫茶店 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ


by oisii_0-0 | 2012-04-02 20:43 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0