人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダールマンズ キャラメルワッフルその他いろいろ

maronさんのブログに出ていたこちら、
あら~、そんなにおいしいものだったんですね!

ダールマンズ キャラメルワッフルその他いろいろ_e0173855_2016021.jpg


近所のEUROSEEDってお店で安売りしていました。
498円でした。

意外と大きい。

ダールマンズ キャラメルワッフルその他いろいろ_e0173855_20163566.jpg


箱はずっしりしています。
2箱買っちゃいました。

そして他にも。

ダールマンズ キャラメルワッフルその他いろいろ_e0173855_2017418.jpg


ボレロのウエハースティック。
こちらもチョコがはしまでしっかり入っていて
缶がずっしり。

ダールマンズ キャラメルワッフルその他いろいろ_e0173855_20192274.jpg


200円だったので、
カプチーノ味とココア味と2個買っちゃいました。

そしてニーダーエガーっていうところの
マジパンスティック ウォールナッツ&ラム。

ダールマンズ キャラメルワッフルその他いろいろ_e0173855_20212997.jpg


これがとってもおいしかった!
ラム酒の香りがすごくよくて。

なのでこれは追加購入です。
1本100円なり。

今、セール中なので特に安かったみたいです。

こんなにお菓子を買い込んで、
もうすぐ健康診断なのに大丈夫なんだろうか・・・(笑)
Commented by pecomann55 at 2012-04-05 22:42
期待しちゃだめです!
期待せず食べたらおいしいです♪笑
好みが分かれると思いますが、疲れたときに一枚食べるとなんか癖になります。
っていうか200円も安い~
きゃー
Commented by oisii_0-0 at 2012-04-06 08:28
maronさま

え、期待しちゃだめなんですか~!!??
期待してますっ、
明日の休日おやつにゆっくりいただきまっす(笑)

by oisii_0-0 | 2012-04-05 20:27 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0