人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉レ・ザンジュ:鎌倉の小石

頂き物です。

鎌倉レ・ザンジュ:鎌倉の小石_e0173855_20253833.jpg


私の焼き菓子好きをよ~くご存知で!!
包み紙の裏がかわいい!
鳥に詳しいオジサンいわく、ミソサザイだそうです。

鎌倉レ・ザンジュ:鎌倉の小石_e0173855_2023333.jpg


鎌倉では有名なお店なんだとか。
シールもミソサザイ。

鎌倉レ・ザンジュ:鎌倉の小石_e0173855_2024626.jpg


日持ちがしないクッキーですって。
しっとり仕上げてあるので日持ちがしないそうです。

鎌倉レ・ザンジュ:鎌倉の小石_e0173855_2024253.jpg


いや~、おいしい!
一人で食べちゃおっと~(笑)

ごちそうさまでした~♪




レ・ザンジュ 鎌倉本店 ( 鎌倉 / ケーキ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ




レ・ザンジュ 鎌倉本店ケーキ / 鎌倉駅和田塚駅

昼総合点★★★★ 4.0


Commented by pecomann55 at 2012-06-21 17:42
見るからに美味しそう!
私もグルメな友人に教えてもらってここを知りましたが、
本当に美味しいですよね!
いいないいな~
Commented by oisii_0-0 at 2012-06-21 22:06
moronさま

あら~、そんなに有名なお店なんですね。

次回鎌倉訪問の際は
ここで生ケーキを食べようね、と
友達と約束しています♪

ただ、いつ行っても混んでるんですって~。

by oisii_0-0 | 2012-06-20 20:09 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0