人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに日本橋エメ・ヴィべール

三井美術館で北斎展を見た後の休憩です。
何しろ会期の最終日の午後、かな~り混んでいました。。。

で、ケーキのおいしいこちらへ。

ゆったりソファ席に。

私はここのイチオシ、パリブレスト。

久しぶりに日本橋エメ・ヴィべール_e0173855_22171725.jpg


キャラメリゼしたアーモンドいりプラリネクリームが
香ばしくてとってもおいしい!

ふつうサイズでも一人で食べちゃいそう(笑)

そして友達はダークチェリータルト。

久しぶりに日本橋エメ・ヴィべール_e0173855_22181762.jpg


以前は丸ごとチェリーだったけど
今回はカットされていました。

今回はコーヒーもお代わりしに来てくれなかったのは
お忙しかったからかしら。

隣のケーキ屋さんに買いに行ったら
日曜日の夕方なもんでほとんどケーキはありませんでした。

残念!
先に買うべきだったな。。。


ごちそうさまでした~♪


カフェ エメ・ヴィベール コレド室町店 ( / カフェ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ




カフェ エメ・ヴィベールビストロ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by oisii_0-0 | 2012-06-19 22:14 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0