人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー美術館:不室屋

先日、サントリー美術館のあとに行ってきました。

休日の六本木は落ち着けるところを探すまでに疲れる・・・
で、こちらなら確実においしいし◎

金沢は不室屋のカフェです。

そしてたのんだのは不室屋パフェ。

サントリー美術館:不室屋_e0173855_2053122.jpg


紅白の白玉が入っていたり、フルーツが入っていたり
アイスにはうっすら黄な粉が。
薄茶色の丸いのは麩菓子です。
下のほうには麩のラスク?みたいなのが入っていました。

黒みつをかけて、いただきました。

おいしかった~!
ごちそうさまでした♪

サントリー美術館 ショップ×カフェ
金沢 不室屋
Commented by pista at 2012-07-12 20:57 x
ここのところパフェ続きですね!
でもかなり雰囲気が違いますね~☆
麩菓子は甘いお味がついてるんですか?(^.^)
Commented by oisii_0-0 at 2012-07-12 21:39
pistaさま

麩菓子には黒糖の味がうっすらと。
さくさくとおいしかったです~。

by oisii_0-0 | 2012-07-12 20:49 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0