人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カファレルのジャンドゥーヤロールケーキ

東京駅にしかないカファレル。
チョコは食べたことがあるけど
ケーキは未体験。

たまたま早い時間で、しかもまっすぐ帰るだけ、
荷物も少ない、ときたら買わなくちゃ~。

で、買ってみました。

カファレルのジャンドゥーヤロールケーキ_e0173855_20203277.jpg


ブルー1色がおしゃれ。

ど~んとロールケーキでございます。

カファレルのジャンドゥーヤロールケーキ_e0173855_20211661.jpg


ぐりぐりっと。

カファレルのジャンドゥーヤロールケーキ_e0173855_20213222.jpg


うひひ、と一人でご満悦、いただいたのでありました。

カファレルのジャンドゥーヤロールケーキ_e0173855_2022994.jpg


プチプチとチョコが入っていて、
クリームがしつこすぎず、
スポンジはしっとりタイプ。

おいしかったです!
ごちそうさまでした~♪



カファレル 東京駅グランスタ店ケーキ / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



カファレル 東京駅グランスタ店 ( 東京 / チョコレート )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ




にほんブログ村
Commented by pecomann55 at 2012-07-27 22:46
ジャンドゥ-ヤロールケーキ!?と思ったけど違いますよねー!?
これなんだろー?
ここの、もう少し安かったらいいですよねー!
でもお洒落★
Commented by pecomann55 at 2012-07-28 01:05
わーすみません、題名見てませんでした…
以前こんなにくるくる巻いてなかった気がして違うケーキかなと思っちゃいましたー
Commented by oisii_0-0 at 2012-07-28 09:08
maronさま

コメントありがとうございます~!
maronさんお勧めのカファレル、ジャンドゥーヤロールケーキです。

おいしいですね~。
お値段だけのことはあると思いますよ♪

2/3は私が食べました(笑)

Commented by chouchou-m at 2012-07-28 17:14
リンツさん、5つも頼んでくださってありがとうございます。
応援してくださって嬉しい~
私センスで良いとのことで緊張しますが・・・
気持ちを込めてお作り致します、しばらくお待ちくださいませ★
Commented by pista at 2012-07-28 22:33 x
2/3ですか!?
って、反応する場所が違う?
高級感のあるロールケーキですね。
ロールケーキというの、イタリアでは見た記憶がないのですが。。。勿論見てきたものはほんのワンショットの世界ですので。
ジャンドゥーヤ入りなんて、風味豊か、濃厚で美味しそうですね!
Commented by oisii_0-0 at 2012-07-29 07:54
maronさま

よろしくお願いします~!

楽しみにしてますね♪

Commented by oisii_0-0 at 2012-07-29 07:56
pistaさま

あ、一気に2/3じゃないからね~(汗)

ロールケーキってひょっとしたら日本独特?

もっと小さくて、
サクサクしたパイ生地をロール状にしたものはあるけど、ねぇ。

Commented by non at 2012-07-29 11:28 x
カファレル、同じ日に買いに行ってる~(27日の金曜日、私はお昼前だけど・・・)ロールケーキは食べたことないわ!
今度、買ってみよう!
東京駅構内だから、便利よね!
Commented by oisii_0-0 at 2012-07-29 17:12
あら~、nonちゃんは何を買ったんですしょうね~(笑)

駅ナカだから便利なんだけど
なかなか余裕持って通ることがなくて・・・

ロールケーキもおいしいよ~♪

by oisii_0-0 | 2012-07-27 20:12 | スウィーツ | Comments(9)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0