人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎(フウ)で冷やし中華

8月は「お弁当作らない宣言」をしていたので
あちこちよく食べに行きました。

8月最後の日は夏の定番「冷やし中華」
そういえばこの夏、まだ食べてなかった。。。

虎(フウ)で冷やし中華_e0173855_736739.jpg


両脇にトマトを従えて、
てっぺんに海老。

きゅーり、レタス、錦糸卵、ハム、蒸し鶏、焼き豚、くらげが入っていて、
なんとなんと、一番底に生のネギが団体さんで・・・

一緒に行った友達が早めに気づいてくれたので
早々にネギだけより分けてお皿のすみに隔離。

ぜ~んぶ混ぜてから、でなくてよかった~(笑)

私はここの中華、好きですね~。
ときどき行っては固焼きそばをいただいています。

この夏最初でおそらく最後の冷やし中華でした~。

ごちそうさまでした♪



虎 門前仲町店中華料理 / 門前仲町駅越中島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村
by oisii_0-0 | 2012-09-01 07:40 | 中華 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0