人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カファレルとオーボンビュータン

吉祥寺にカファレルのお店ができました!

東京では東京駅の駅ナカのみ、と思っていたら
すぐ近くにできてうれしいこと。

ただ、生ケーキはないです。
ロールケーキ、タルト、シュークリームぐらい。

カファレルとオーボンビュータン_e0173855_171035.jpg


卵はかわいいので友達にお土産代わり。
シュークリームはジャンドゥーヤシュークリーム。

なかはこんな。

カファレルとオーボンビュータン_e0173855_1711625.jpg


シュー全体にもチョコがかかってておいしかった!

そして頂き物、オーボンニュータンの焼き菓子です~!

カファレルとオーボンビュータン_e0173855_1712456.jpg


ブルータス「おいしいケーキの教科書」で特集されていた
かの有名な、です。

大好きな焼き菓子3種、いただきました。
たのしみ~~~~!

カファレルとオーボンビュータン_e0173855_17133917.jpg


小袋が製作中の写真をおしゃれに使ってあります。
地味なのに派手な印象もあり、ステキ。

ごちそうさまでした~♪


カファレル
オーボンビュータン


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by cherry2005 at 2013-03-31 13:52
こんにちは!
先日は、ブログのほうに遊びに来ていただいて
ありがとうございました (^^)

吉祥寺にカファレルができたんですネ~♪
可愛い~ホイルデザインが魅力的なチョコ大好きです。。。
ジャンドゥーヤシュークリーム・・・・濃厚で
美味しそうですネ☆
次回吉祥寺に行ったとき、チェックしたいと思います (^^) 
Commented by oisii_0-0 at 2013-03-31 22:26
コメント、ありがとうございます!

しょっちゅう出かける吉祥寺にあると
私としてはとってもしあわせ🎶

ジャンドゥーヤ、おいしいですよね〜😉
by oisii_0-0 | 2013-03-24 17:17 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0