人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒OGGIのパン

出かけた帰りにたまたま、ほんっとたまたま東京駅構内の東京名品館へ。
なな、なんと!
OGGIのパン屋さんが~!

知しりませんでした~、こんなところに出店があるとは。
目黒本店以外はここだけだとか。
(調べてみたら期間限定のようです)

で、買っちゃいました。

目黒OGGIのパン_e0173855_1924381.jpg


何買っていいんだかよくわからないのでてきとーに。

目黒OGGIのパン_e0173855_19242675.jpg


手前はチョコ。
まるでケーキのようなその美しさに惹かれました。

目黒OGGIのパン_e0173855_19252998.jpg


中もチョコでしたよ。

右上立方体はその名のとおり、キューブ。
3種類ある中からマーブルを選びました。

目黒OGGIのパン_e0173855_19263237.jpg


マーブルというより片身替りのようになっていました。
ちょっと残念。

右側ドーナッツ状はフルーツ、
左上は黄粉、とのこと。

チョコは半分たべちゃいました、こっそり(笑)
あとは明日の朝ごはん用に。

あ~~、楽しみ♪
ごちそうさまです~!


OGGI

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

OGGI JR東京駅構内店ケーキ / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


Commented by pista at 2013-04-29 21:52 x
きゃ~美味しそう&美しい出来栄えですね♪
チョコパン、食べてみたい(^^)
ケーキとしておやつ待遇ですね♪
Commented by oisii_0-0 at 2013-04-30 10:57
pistaさん、こんにちは。

そう、まるでケーキですよね!
感激して買っちゃいました(笑)

どのパンもおいしかったですよ。
次回はフランスパンを買ってみたいな~。

by oisii_0-0 | 2013-04-29 19:36 | パン | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0