人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョエルデュラン銀座でパフェ

ジョエルデュラン銀座に行ってきました。

ショコラストリートといわれる銀座の西五番街通りにあります。

平日の半端な時間に行ったのでお店はすいていました。

お部屋の雰囲気はちょっと雑多な感じ。

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_20594972.jpg


ホントはマロンのパフェを目当てにいったんだけど
昨日で終わりました、とのこと。

なのでアーモンドのパフェ!
ここのお店ではリエジョアっていうのね。

メニューにはチョコレートの紹介のカードが。

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_2112083.jpg


注文するとまずはお皿とスプーンが出てきます。
きれいな淡い紫色。

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_2115877.jpg


じゃ~ん!
リエジョアです!

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_2123138.jpg


アーモンドチュイール、Yのチョコ。
とってもおいしいチョコでした。

緑色は抹茶ではなくピスタチオのムース。

横顔はこんな。

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_2135379.jpg


生クリームが甘くない!しつこくない!
チョコレートアイスが大人の味!

ボリュームがすごい!

でも完食(むふふ)

おいしかったです~。

1階にはこんなコーナーも。

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_2152625.jpg


実はゆっくりいろいろ楽しめるところらしい。

おいしくて満足でした~。

また行きたいな。
ソフトクリームも魅力的。

ごちそうさまでした~♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ジョエルデュラン 銀座本店チョコレート / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





歌舞伎座も見てきました。

ジョエルデュラン銀座でパフェ_e0173855_2182585.jpg


5階にギャラリーがあって、そこのお茶屋さんのソフトクリーム、
なんと600円!
暴利だと思ってしまった私。

食べてまへん。。。
by oisii_0-0 | 2013-10-09 21:10 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0