人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。

チョコレートいろいろ、です。


新宿伊勢丹にお店があって、飛び切りおいしいバウムクーヘンで有名なこちら。

ホレンディッシュのチョコレートです。

これは銀座三越限定?


ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。_e0173855_20043179.jpg

お~、箱の向きが・・・(涙)

箱の側面にもかわいいイラスト。


ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。_e0173855_20043426.jpg

中はチョコでコーティングされたこちら。

金粉まぶし。


ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。_e0173855_20043437.jpg

きってみるとサクッ!


ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。_e0173855_20043504.jpg

ウェハウスがさくさくして、ナッツが入って、チョコクリームでした。

すばらしくおいしい!!


そしてこちらはヴィタメール のマカロン、チョコサンド。


ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。_e0173855_20043396.jpg

いろんな種類のチョコがサンドしてあります。


そしてこちら、あまりにもかわいい!

どこのかチェック忘れ。


ホレンディッシュのチョコレート、ほかにもいろいろ。_e0173855_20043208.jpg


猫のプリント、猫の顔、そしてにくきゅう!

まったく猫好きではないけど、かわいいものはかわいい、ですよね~。


と、チョコレートづくしでした。




ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ 銀座三越店ケーキ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


by oisii_0-0 | 2014-03-19 20:22 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0