人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコプラス:再訪

またもや行ってきました、リコプラス。
ほんとに毎週行ってます(笑)

リコプラス:再訪_e0173855_19090147.jpg


実は先日朝も行っちゃいました。

朝早くついたのでコーヒーを、と思って。
そしたらまずスープが出てきてびっくり!
えびのスープ。

リコプラス:再訪_e0173855_19152079.jpg


これがピリッと辛くて身もけっこう入ってて
おいしかったんですよ~。

そしてコーヒー。

リコプラス:再訪_e0173855_19152170.jpg


マグカップでたっぷり入っていました。


で、ランチね。
肉食女子二人と、三人で行きました。

わたしはグラタンプレート、ロールキャベツにブルーチーズ。

リコプラス:再訪_e0173855_19090215.jpg


あとの二人はオーブンプレートはなんとか豚のカツとインカのめざめ。

リコプラス:再訪_e0173855_19090037.jpg


いろいろある小さなお皿で、なにが一番おいしかったか?
肉食女子その1と私はレンコンのソテー、ヤーコンとタコのマリネ。
上の写真の右下です。

肉食女子その2は写真中央パイ皮の卵焼、だそうです。

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした~♪






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

リコプラスカフェ / 門前仲町駅水天宮前駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


Commented by Nぴー at 2015-03-11 18:03 x
リコプラス、可愛い内装と丁寧なお料理。
お店の方も感じが良くてとても良かった❤️
リンツさん予約ありがと!
今度はあつあつのグラタンが食べたいなー。
Commented by oisii_0-0 at 2015-03-14 22:07
Nぴーさま

あつあつグラタンは空気が冷たいうちにいただくのがおいしいかも・・・
春になり、夏になり、どんなメニューが出てくるのか
これからも期待大!ですよね~。

また行きましょ♪

by oisii_0-0 | 2015-03-08 19:38 | イタリアン・フレンチなど | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0