人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物あれこれ:ホワイトデイ

ホワイトデイの頂き物です。

あれこれいろいろいただきました。
みなさま、ありがとうございます。

ちなみに、私がバレンタインに差し上げたのは
「しみみ」というおかきにチョコをしみこませたもの。
まめや金澤萬久というところので、不思議な食感でおいしかったです。

山のような頂き物。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10350227.jpg
こちらは会社でいただいて、その日にランチ友達とおいしくいただきました。
紅芋のスイートポテトでした。
あっさりして甘くておいしかった。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10332620.jpg
頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10332695.jpg
千疋屋のマカロン!
彩りきれい~。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10332536.jpg
こちらは変り種、一保堂のお茶です。
玉露です!

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10332721.jpg

お菓子はたくさんいただくだろうから、とお茶をくださいました。
これ、めちゃくちゃ高いですよ~!
そしておいしかった~。

このすてきなパッケージは柿山、中はハート型のおせんべいでした。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10350508.jpg
ヴィタメールのチョコ。
差し上げることはあっても自分に買うことはないのでうれしいです。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10354377.jpg
ハイアットのチョコマカロン。
チョコの種類がいろいろです。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10354263.jpg
王道、ハラダのチョコラスク。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10354495.jpg
葉山は日影茶屋のショコラ・カロ。
箱がきれい~。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10354343.jpg


バニラビーンズの缶の中はクッキー。
後ろに見えているのは成城石井のクッキー。

頂き物あれこれ:ホワイトデイ_e0173855_10350342.jpg
どれもいただくのが楽しみ。
少しずついただきます。

仕方ないからうちのオジサンにも分けてあげるとするか。。。

みなさま、ありがとうございました、ごちそうさまでした~♪






にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


by oisii_0-0 | 2015-03-15 10:50 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0