人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿のサリューでランチ

日ごろ行きなれない恵比寿ですが、
友達が「とってもおいしかったよ!」と勧めてくれたので
行ってきました。

恵比寿駅から歩いて10分弱。
入り口はいたってシンプル。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07455911.jpg
入るとそれほど広くはなく、目が行き届く広さなんだろうな、という感じ。
圧倒的に女性多し!

メニューはプリフィクスで、選び方で値段も変ります。
今回はオードブル2品とメイン1品のコースにしました。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07450848.jpg
昼間っからワイン~。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07450913.jpg
オードブル一つ目。
ツブガイのサラダ。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07451134.jpg
ツブガイコリコリ、おいしかったです。

2品目鮎です。
下にはリゾットが。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07450786.jpg
これもとってもおいしかった。

そしてメイン。
私は魚料理に。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07455849.jpg
アップルシードルのソースでさっぱり。
お野菜も盛りだくさん。

友達はお肉に。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07455742.jpg
しゃもの胸肉はあっさりなんだけど
ブルーチーズのソースがこってりで絶妙。

デザート。

恵比寿のサリューでランチ_e0173855_07455987.jpg
いろんなお味と食感があっておいしかった~。

友達が進めてくれたとおりおいしかったです、ほんとに。
満足満足。

そしてコストパフォーマンスもいい、
なので女性率高いんでしょうね~。

とってもおいしいランチでした。
ごちそうさまでした~♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

サリューフレンチ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0


by oisii_0-0 | 2015-06-14 18:58 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0