人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門前仲町フルータス再訪

フルータス再訪です。

会社が終わってまっすぐこちらへ。
待つこと10分ほど。

以前は作っている人がサーブもしていたような気がするのですが
今回は作る人意外にサーブする女性がいました。

この方がまたサバサバっとした方で・・・(笑)

ホントはマンゴーパフェを、と思ったのですが
何しろでかい!多い!高い!ので
ふつうにフルーツパフェにしました。

門前仲町フルータス再訪_e0173855_17473360.jpg

こちらにもマンゴーもはいっています~。
グレープフルーツ、メロンものっかっていて
バナナ、りんご、パイナップルなどいろいろが中に。

門前仲町フルータス再訪_e0173855_17473119.jpg

アイスもおいしいんですよ。
生クリーム苦手の私でもここの生クリームはおいしい!

門前仲町フルータス再訪_e0173855_17473242.jpg

う~ん、満足!
おいしかった。

会社帰りに、と思いながらなかなか寄れないフルータス。
また行きたいです。

ごちそうさまでした~♪







Commented by cherry2005 at 2015-08-16 11:28
こんにちは!
普通に・・・・フルーツパフェも
かなり迫力ありますネ!
こちらお店~有名ですよネ ♪
マンゴーも魅力的ですが、今の時期だと
桃パフェにも魅かれます。。。。
美味しそう  (^^) 
Commented by oisii_0-0 at 2015-08-17 21:35
コメントありがとうございます!

かな~りのボリュームですよ~。
お値段も立派ですけど。

お店がだんだん有名になって
入りにくくなってきています。

ホントはシーズンごとにいけるといいですよね~。
フルーツ好きにはたまらないお店です。

by oisii_0-0 | 2015-08-10 18:04 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0