人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉:イルシレーネでランチ

先日鎌倉に行ったときのランチです。
鶴岡八幡宮からちょっと入ったビルの地下にあるお店です。
トラットリア イルシレーネ。

え、こんなところに?って感じ。

鎌倉通の友達のご推薦で、味は◎よ、とのこと。

パンが出て来ました。
いろいろです。

鎌倉:イルシレーネでランチ_e0173855_09285790.jpg
すべてこちらで焼いているそうな。
もっちりした手前のパンがおいしかった。

前菜いろいろ。
特に説明なし。

鎌倉:イルシレーネでランチ_e0173855_09285840.jpg
レバーペースとあり、タコのマリネあり、カルパッチョあり、パテあり、
どれもおいしかったです~。

そしてパスタ。
友達は鎌倉野菜のパスタ。

鎌倉:イルシレーネでランチ_e0173855_09285629.jpg

いろどりがとってもきれいでした。

そして私はなんとかのラグーとなんとか(笑)
まるで名前は覚えてないけど、内容を知らず、名前だけで注文しました。

で、出てきたのはこちら!

鎌倉:イルシレーネでランチ_e0173855_09304387.jpg

うわ~、感動のあまりブレブレだわ(笑)

とっても太いマカロニとでもいいましょうか、
かなり歯ごたえのある、ごついショートパスタでした。
そしておいしいソーセージとチーズがたっぷり。

おいしかったです。

ちょっと不思議なおいしいお店でした。
長々といつまでもしゃべっててごめんなさい~。

ごちそうさまでした♪


by oisii_0-0 | 2015-09-23 10:10 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0