人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブオンアモーレのアイス

連休最後の日、家で一人でうだうだしてても・・・と
吉祥寺に買い物に出かけました。

そして一人で休憩~。

マルイの1階にあるブオンアモーレでアイス。

ブオンアモーレのアイス_e0173855_17222058.jpg
イチジクのフランボアーズソース。
プラス、ソースはアプリコット、
トッピングはピスタチオグラノーラ。

イチジクのアイスが見えませんね~(笑)

まろやかなおいしいアイスでした。
そろそろイチジクのシーズンも終わりかな~。

ごちそうさまでした!





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブオンアモーレ 丸井吉祥寺店アイスクリーム / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


Commented by corin-chan at 2015-10-13 14:44
なんと優雅な休日・・・

トッピングのピスタチオが2粒しか見当たらないけど!?
そういうもんなの???
Commented by oisii_0-0 at 2015-10-17 21:37
コメントありがとうございます!

隠れてもう少しあった気がします(笑)
でもメインはグラノーラね~。

だんだん盛が悪くなったり内容がさびしくなったりするのは
ありがちな話ですよね~(笑)

そうならないことを期待しています!
by oisii_0-0 | 2015-10-12 17:28 | スウィーツ | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0