人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくぷく麹ふみとかでランチ

今回は席を予約して4人でうかがいました。
定食が食べたくて。
メニューはこちら。

ぷくぷく麹ふみとかでランチ_e0173855_21430901.jpg

麹ドリンクもありますよ~。

ぷくぷく麹ふみとかでランチ_e0173855_21431109.jpg

そしてメインが肉と魚、ご飯が寝かせ玄米とショウガ茶飯。
4人全員が違う組み合わせで注文しました~。
こちら友達が注文したお肉とショウガ茶飯。

ぷくぷく麹ふみとかでランチ_e0173855_21431291.jpg

お肉のアップどうぞ!

ぷくぷく麹ふみとかでランチ_e0173855_21431395.jpg

肉団子のカレーあんかけでした。
そしてこちらは私が注文した鯖の煮物と寝かせ玄米。

ぷくぷく麹ふみとかでランチ_e0173855_21431441.jpg

小鉢もおいしい!
おいしくて完食。
最後に甘酒のサービスがありました。

満足満足。

自分でも麹から甘酒を作っているので、
今度煮魚に使ってみようと思います。

ごちそうさまでした~。


ふみとか



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by oisii_0-0 | 2015-10-27 22:02 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0