人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコ+でランチ:門前仲町

久しぶりのリコ+、2週続けて。
最近は超人気店になっちゃって、
予約しないと入れないんですよね~。
お席が少ないせいもありますけど。

まず、先週。

サラダ。

リコ+でランチ:門前仲町_e0173855_22002688.jpg
ちょっとピリ辛ドレッシングでした。
そしてグラタンメニュー。

リコ+でランチ:門前仲町_e0173855_22002441.jpg
右上は黒大根にひき肉のそぼろ。
見た目はなすかと思いましたよ。

グラタンは魚介のグラタンでした。
とってもおいしくて完食。

そして今週。

はい、サラダ。

リコ+でランチ:門前仲町_e0173855_22010861.jpg
お野菜たっぷりですね。

そして今週もグラタンメニュー。

リコ+でランチ:門前仲町_e0173855_22010908.jpg
ハマグリと小松菜のバターソースがとってもおいしかった。
スープまで飲み干しちゃいました。

グラタンはチキン。
パスタは帽子のようなパスタでしたよ。

そして手前のちょっとだけ写っている食パン風は
真四角のパンで、ちょっと甘みのあるパンです。

そして今週も完食。

あ~、おいしかった!

ごちそうさまでした~。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

リコプラスカフェ / 門前仲町駅水天宮前駅越中島駅


by oisii_0-0 | 2016-01-21 22:15 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0