水のや:門前仲町:水のやでランチ

もともと「ペッシェ」というおいしいイタリアンのお店がありました。
クローズしてからしばらく経って、
ふと帰りに見上げると明かりがついてる。
あ、違うカンバンが・・・

というわけで早速。

道路に看板が出ていました。
(私の影つき)

e0173855_12464092.jpeg

お店の中は前と変わりなし。

そして壁のメニューを見ると、
夜もリーズナブルなお値段で楽しめそう。

なぜかちょっと和のものも・・・

e0173855_12465676.jpeg

お水はしっかりレモン味。

前菜です。

いろいろ大根のサラダ、ゆずソース。
フォッカッチャには昆布が入っているそうです。

野菜の下にはチキンが隠れています。

e0173855_12471842.jpeg


パスタはヤリイカと鯵、菜の花を選びました。

e0173855_12474404.jpeg

わがままを言ってにんにくなしで作ってもらいました。
あっさりしていておいしかった。
大きなお皿なので、量が少ないのかな、
と思ったらけっこうな量でした~。

以上で1080円。
通いそう(笑)

クリームパスタも試したいな~。
ごちそうさまでした~♪




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


水のやイタリアン / 門前仲町駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by oisii_0-0 | 2016-02-08 12:45 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0
プロフィールを見る
画像一覧