ノブカフェでランチ

最近更新が滞っています。
そして書くときはまとめて・・・(汗)

さて、ある日、平日のランチです。
ランチタイムよりは少し早めだったので、
ランチ営業前のお店もあり、
なかなか入れるところにめぐり合えず
今日はこちらへ。

吉祥寺はハモニカ横丁、ノブカフェで
パン食べ放題のランチです。

サラダとスープ付き。
プラス150円でコーヒーも。
先に1階のパン屋さんでお支払い、1100円なり。

小さなお店ですが、すでに先客1組。
パンはけっこう並んでいます。

e0173855_09202581.jpg
どれも小ぶりなパンなのであれもこれも・・・

e0173855_09202662.jpg
左がかぼちゃパン、右チョコデニッシュ、奥はイチジクのグラハムパン。

手前左のスープはオニオンスープでした。
サラダはキャベツ、レタス、などのシンプルサラダ。

最初はそんなに食べられるかな、と思っていたのに
はい、お代わり。

e0173855_09202736.jpg
グラハムのくるみと細長いほうはシンプルなグラハムパン。

あ、メロンパンも食べなくちゃ。

e0173855_09202940.jpg
紅茶のメロンパン。
コンビニのメロンパンと違って
中がミッチリ、むっちり、しっとりです。

そして焼きたてクリームパン。

e0173855_09202880.jpg
中のクリームがとろ~り。
あつあつのクリームパンってめったにお目にかかれません。

そしてこちらはウィンナーフランス。

e0173855_09202426.jpg
つぎつぎ焼きたてのパンがやってきます。
カレーが乗ったのとかベーコンフランスとか、とか、とか。。。

私は以上の8個食べたらお腹がいっぱいで、
かなりの満腹状態でしたが
周りにいた女性のみなさまはお皿に山盛りとって
しっかり食べてらした。

いくらでも入っちゃうのが返って怖いですよね~(笑)

一人ランチには気楽でいいお店でした。

ごちそうさまでした~♪




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pista at 2016-05-22 15:07 x
またまたご無沙汰しております。
パン8個ですか!?
本当に?
お一人で?
もっと召し上がる方もいらっしゃるのですね?
大食いの私ですがビックリしました~(^o^)
Commented by oisii_0-0 at 2016-05-25 20:54
すいません、返信が遅くなりました!
コメント、ちゃんと届いています~。

ここのパンは1つ1つがちっちゃいんです。
なので8個ぐらいかる~くいけちゃいますよん。

pistaさんなら倍はいける?(笑)

by oisii_0-0 | 2016-05-22 09:16 | パン | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0
プロフィールを見る
画像一覧