人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会新年会:門前仲町芳志にて

1月のことです。

女子会新年会がありました。
ランチによく行く芳志にて。

こちらお通しです。
ワカメとホタルイカ、など酢の物。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20103455.jpg

適当に注文しながら、おしゃべりしながら。

海鮮サラダ。
これがおいしかった!
さすが魚のおいしい芳志です。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20103752.jpg

太刀魚の刺身。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20103933.jpg

キラキラときれいですね~。

菜の花のおひたし。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20104180.jpg

鴨煮。
私の大好きな鴨です!
やわらかくておいしかった~。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20104458.jpg

アジのさんが焼き。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20104681.jpg

すいません、あたまやら背骨周りやら、
私がかじりました~。
お魚大好き!

そしてあと少し、と思って注文したのが
揚げ出し豆腐。

女子会新年会:門前仲町芳志にて_e0173855_20103209.jpg

土佐風、とメニューにあって、
なにが土佐風なのかな、と思ったら
周りについているのが鰹節でした。

おいしかった!

女子3人でいただくには十分な量でした。

それぞれお酒を2,3杯ずつぐらいいただいて、
一人当たり3000円ほど。

リーズナブルでおいしくて、
お勧めの芳志です。

ごちそうさまでした~。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by oisii_0-0 | 2017-02-12 20:24 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0