2017年 05月 31日 ( 1 )

東京八重洲 ときしらず

女子会です。
ネットで見て、魚がおいしそうで行きたかったお店!
予約した6時にはまだお店はガラガラ。


e0173855_20455881.jpg

ちょっとしたボックス席で居心地もよさげ。

3人のうち2人が先に到着、
お先にはじめま~す!

私は桃酒のソーダ割り。
お通しはタケノコでした。


e0173855_20454142.jpg


待っている間に空腹に耐え切れず、
海鮮サラダ、豆腐、いぶりがっことクリームチーズを注文。
そして空腹な私は写真も撮らずにがつがつと(笑)


メニューはこちら。
ね、おいしそうでしょう~。

e0173855_20461523.jpg

メニューを見ているだけで
あれも食べたい、これも食べたい、
う~んどれにしよう・・・


e0173855_20463530.jpg

残りのメンバーが来てからお刺身注文。
タコ、サーモン、鰹、マグロ(中トロでした)、ホタテが乗っていました。
いや~、おいしい!


e0173855_20470847.jpg

こちらはローストビーフ。
ちょっと繊維が固いところはあったけど、
なかなかです。

刺身の横のわさびをつけながらいただいちゃいました。
おいしかったです。


e0173855_20472556.jpg

こちらはアンコウのから揚げ。
白身でふわっとした身でおいしかった。
旬は冬だよね~といいながらもおいしかった。


e0173855_20474365.jpg

ぶりカマ。
皮は真っ黒だけど、中はとろとろ。
そして身がたくさん~。

魚くいの私は、きれ~にいただきました。
おいしかった!


e0173855_20480028.jpg

期待を裏切らない、おいしいお店でした。
ふと気がつくと満席。

トイレは2階にあって、
2階はグループ席、簾で隣との間を仕切ってある席でした。
人数が多いときは2階がいいわね~。

2時間で声がかかり、2時間半で追い出されましたが
これだけお客さんが入っていればムリないね、って感じ。

お酒もリーズナブルな値段で、
女子3人でお腹いっぱい食べても@4000円でした。

また行こうね~!

ごちそうさまでした♪





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ときしらずろばた焼き / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9


[PR]
by oisii_0-0 | 2017-05-31 20:45 | 和食 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0
プロフィールを見る
画像一覧