タグ:ホテル ( 34 ) タグの人気記事

インターコンチ東京ベイで食事会:匠でステーキ!

慶事につきまして、お祝いをしていただきました。
なんとゴージャスに、インターコンチ東京ベイでステーキです!

目の前の鉄板で焼いていただくスタイル。

e0173855_17592308.jpg

今日は豪華ですよ~!

それぞれ乾杯の飲み物を。
私はシャンパンをお願いしました。

e0173855_17592336.jpg

まずはファーストディッシュ。
焼きトマトなんですけど、なんとトマトをフランべしてくれます。

e0173855_18165793.png

トマト3個なんで炎が高く上がりますよ~!!とのこと。

e0173855_18042887.png

うわぉ、すごい!!!

これはインパクトありますね~。

そしてお皿に乗って出てきたのがこちら。

e0173855_17593565.jpg


手前の白いのはお塩です。
何かが入ったお塩、と言ってらしたけど・・・

次はオードブル。

e0173855_17593550.jpg

鰹です。
鰹の下にはエビのムースが隠れていました。
マスタード風味のソースをつけていただきます。
た~いへんおいしいです。

次はお魚料理。

  • 秋鮭のグリル かつおだしと黒酢のスープ仕立てと帆立貝のグリル 西京味噌とトマトのソースの食べ比べ

だそうです。

e0173855_17593606.jpg

ホタテは肉厚、甘みがあっておいしかったです。
そしてスープ仕立てのほうは、鮭の皮もパリパリのおせんべ状態に焼いてあって、
鰹だしがとっても聞いたスープのおいしいこと!
鮭の下にはシメジがたくさん隠れていました。

どちらもおいしくて、食べ比べ、だなんてとんでもないですな~。

さぁ次はお肉です!
まずはソースとお塩が出てきました。
手前のソースは、左からゴマソース、10日かけて作ったポン酢、たまねぎのソース。
どれもコラーゲンたっぷりでジェル状にしてあります。

このジェルがですねぇ、大変おいしくて、
これだけでもおいしくて、
お客様によってはこれをつまみに酒がすすむそうな。

e0173855_17593618.jpg

左下は、わさびと富山の(だったかな)しょうゆ。
塩は手前から抹茶、ゆず、山椒。

そしてこの黒い石のようなお皿にお肉や季節のお野菜が乗せられます。
お野菜は、かぼちゃ、レンコン、スナップエンドウ、しいたけ。

そのあとフィレ肉がきて、もやしが来て・・・

e0173855_17593425.jpg

目の前の鉄板ではロースを焼いてくれます。


e0173855_18004238.jpg

それぞれ希望の焼き方で。
私はシェフのお勧めで、とお願いしました。
ミディアムレアだったようです。

e0173855_18004317.jpg

これが口の中でとろけるお肉なんです。
すばらしくおいしかった!

牛さんは黒部和牛だということでした。

いやもうお腹いっぱいといいながら、ライスです。

手前はガーリックライス、作り中はカリカリ梅いりシラスと大葉のご飯。
私は梅のほうだけ、お願いしました。


e0173855_18004364.jpg

よそっていただいて、うっかり食べてしまって、
空の器を写している私。
お味噌汁は豆腐となめこ、三つ葉でした。


e0173855_18004359.jpg

お口直しにカモミールティ。

e0173855_18004425.jpg

食後のデザートは、場所を変えてソファ席で。
時期的にハロウィーン仕様です。


e0173855_18023758.jpg

ソファー席のテーブル。

e0173855_18023626.jpg

おいしそうなデザート~。
フルーツたくさんの上にシャーベットとアイスクリームが乗っています。


e0173855_18023691.jpg

誰でしょう、お腹いっぱいといったのは~~~
世に言う「別バラ」ですな。
するりといただいちゃいました。

そしてワゴンがやってきて、お好きなものをどうぞ~とのこと。

e0173855_18433407.jpg

どれもこれもおいしそうなんですが、
さすがにムリなので、コーンチョコだけお願いしました。
コーンの周りにチョコがついていて、
中はカスタードクリーム、上にイチゴです。

e0173855_18023752.jpg
他からもお祝いに、とケーキをいただきました。
もって帰ることもできますし、皆さんで召し上がっても、
と言っていただいたのでその場で。

こんなケーキが用意されているとは思わなかったので
びっくりでした。
そしておいしいケーキだったこと。
スポンジのきめがすごく細かくて、しっとりしていて。

e0173855_18023652.jpg


あ~、至福のとき、お腹いっぱい、幸せ♪
とってもゴージャスなお祝いをしていただきました。
ありがとうございました。

大変おいしい幸せなお食事会でした。
ごちそうさまでした~♪








にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

鉄板焼き / 竹芝駅浜松町駅日の出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
by oisii_0-0 | 2017-10-09 19:03 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

マカオ旅行4泊5日

マカオに旅行に行って来ました。
初のエクスペディア利用で4泊5日、直行便シェラトン泊で
なんと6万円!

台風で欠航になったりした場合は自己責任なので
その辺がちょっと不安ではありましたが
幸いにも何事もなく行って帰ってこれました。

マカオへ直行便は4時間30分、時差は1時間。
なので身体はとっても楽でした。
しかも午後発なので朝もゆっくり出られたし。

マカオ空港からはホテルへシャトルバス。
空港の一部が工事中で、ほんとにこの道でシャトルバスにいけるの?
とちょっと不安になりましたが
無事にホテルへ。

シェラトンはヴェネチアンほどではないけど大きなホテル。
チェックインカウンターだけでもかなりの大きさでしたが
ツアーではないし、日本からの直行便は小さな飛行機だったし
まったく混んでいませんでした。

ホテルの部屋はまぁ普通。
インターコンチ東京ベイのクラブフロアと変わらないな、って感じかな。

e0173855_10582451.jpg

バスルームは、バスタブとシャワーが別々に。
これは便利でいいよね。

e0173855_10582623.jpg

洗面台は広くて、蛇口も使いやすいタイプ。
水とお湯は別々ですけど。

e0173855_10582238.jpg

左にある丸い鏡、超拡大鏡になっていて、
自分の顔を見てぎょっとしました(笑)

1階にはこんなところがあります。
エスカレーター横ですが、まるでジャングル?

e0173855_10572823.jpg

シェラトンにもショッピングエリアはありますが、
ヴェネチアンのショッピングエリアもすぐ目の前。
そちらに行くにはデッキを通っていきます。

デッキからはパリジャンのエッフェル塔が見えたりして
え、私はどこにいるんだっけ?となりそう(笑)


e0173855_11150361.jpg


ヴェネチアンのロビーはこんなところも。


e0173855_11065301.jpg

ぎょえ~、というほど度派手!

ショッピングモールの一部の天井はなんと空です。

e0173855_10432867.jpg

最初はびっくりしたけど、だんだん時間の感覚などおかしくなって
気持ち悪くなりそうでした。

極めつけ、こちら。

e0173855_10435729.jpg

これがまた、乗る人がいるのよね~。
ディズニーランドのようですな。


が、広い!
広くて広くて迷います。

自分がどこにいるんだかわからなくなることたびたび。
でもそういう人が多いのか、親切なことにあちこちに案内版があります。
「版」と書きましたが、さわると画面が変わって、
地図、ショップ検索、レストラン検索などができるようになっていました。




すいません、今回カメラの調整をミスって、
どの写真もピンが甘いボケボケ写真です。
ごめんなさい~!!!


というわけで、マカオ旅行が始まります~!










[PR]
by oisii_0-0 | 2017-05-20 11:30 | 旅行 | Comments(0)

スリランカ旅行:おいしいものあれこれ6

スリランカ旅行最後の朝食です。
ゴールフェイスホテルの朝食。

海に向かったテラスがレストランです。

e0173855_09405418.jpg

もちろんこちらもブッフェ形式。

e0173855_09405966.jpg

ヘリタンス・カンダラマのレベルも高かったけど
こちらはさらに洗練されています。

フルーツ好きとしてはたまらない~♪

e0173855_09405693.jpg


私のチョイス。

e0173855_09405235.jpg

珍しくウィンナーなんて選んでみました。
フルーツジュースはどこのジュースもおいしかった。
カップの中はもちろんミルクティー。

e0173855_09423824.jpg

すいません、うっかり食べてから写真を。
消えてしまったのはパパイア。
左の緑のかけらがライムで、
これをふりかけていただきました。

バナナは、奥は赤いバナナ。
ねっちょり濃厚でした。
ナイフで切ると糸を引く感じ。

手前右バナナは多分レモンバナナ。
小ぶりで丸っこく、酸味のある甘さ。

そしてヨーグルト。

e0173855_09423626.jpg

パッションフルーツが乗っているのを選びました。

いや~、おいしかった。
旅行中、毎日朝から充実してました。


そしてスリランカで最後の食事は和食。
現地在住の友達と。

小エビのかき揚げがのったライムそばと
なんとかっていう葉っぱのおひたし。

e0173855_09432196.jpg

スリランカのほうれん草はあくが強すぎて
おひたしにはむかないそうです。
多分カレーにはいいんでしょうね~。

そしてデザート。

マンゴ、パパイヤ、アイスクリームには胡椒が振りかけてありました。

e0173855_09432372.jpg

いや~、久しぶりに和食。
やっぱりほっとします。

ここはとある場所ですが、ちょっと明らかにはできず・・・(笑)
知りたい方は個人的に問い合わせを!(冗談です)


というわけでスリランカにはおいしいものがたくさんありました。
贅沢旅行だったので、地元の食事はホンのわずかでしたが
それでもスリランカのカレーが汁タイプではない、とっても辛い
ということはよくわかりました。

ぜひまた機会をつくって、
今度は海沿いを楽しみたいと思います。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

[PR]
by oisii_0-0 | 2017-02-04 09:58 | その他 | Comments(0)

スリランカ旅行:いったところあちこち4(ゴールフェイスホテル)

スリランカでの最後の夜はこちらのホテル。
ゴールフェイスホテル。

天皇も泊まったことがあるという由緒あるホテルです。

e0173855_21385470.jpg

後ろを振り返るとこんな感じ。

e0173855_21345003.jpg

このあたりは、今開発中で、
中国の企業が入ってどんどん変わっていくそうな。

数年後には大きなショッピングモールになるらしい。
ちょっともったいない。。。

こちらはロビー。

e0173855_21345357.jpg

この奥にソファーが。

e0173855_21365142.jpg

なんとセカンドロビー。

e0173855_21345638.jpg

昼の写真と夜の写真が混在ですいません。

こちらは外の廊下。
左側は、1枚目の写真の車寄せの脇です。

e0173855_21344768.jpg

海側から見るとこんな感じです。

e0173855_21361132.jpg

海に向けてのテラス。

e0173855_21362083.jpg

廊下を歩いてレストランへ。
左手奥に見えています。

e0173855_21373557.jpg

レストランから外を見ると。

e0173855_21381182.jpg


部屋の入り口。

なんて環境でしょ!
寝るだけだったのがもったいない!!!

e0173855_21402527.jpg

ここを入って左側のドアが私たちの部屋。
部屋は広い部屋で、大きなクローゼットがあり、
扉を開けるとナルニア国につながっているか、と思うぐらい(笑)

ホテル内を探索してみるとこんなところも。

e0173855_21361789.jpg

こんなところも。

e0173855_21361582.jpg


とってもステキなホテルでした。

このあと、スリランカ在住の友人に会って
友人と一緒にバワの仕事場だった№11を見学して、
友人宅でランチをいただいて帰途に着きました。

キャンディーで行った仏歯寺などまだ写真が私の手元にきていないところもあるので
後日またアップします。

過ぎてみればあっという間、楽しい旅行でした。






[PR]
by oisii_0-0 | 2017-02-02 22:01 | 旅行 | Comments(0)

スリランカ旅行:おいしいものあれこれ4

スリランカの有名なバワ建築、
ヘリタンス・カンダラマでの食事です。

1回目の朝食。
もちろんブッフェ。

夕食のレベルが高かったので、当然朝食も◎!

e0173855_12062960.jpg

パンも色々そろっています。
パン好きとしては色々食べてみたいところだけど
正直言ってパンまで回りません、って感じです。
他がおいしくて。

e0173855_12063178.jpg

手前のバナナと後ろのバナナと
おそらく種類が違います。
ホントにたくさんの果物がありますね~。
すべては食べきれませんでした。
ついつい好きなものからいってしまうので(笑)

今朝のチョイス。

e0173855_12063387.jpg

表面パリッと中しっとりの全粒粉パン、
ミックスフルーツジャムとパイナップルジャム、
スクランブルエッグ、チキン、など。

奥はミックスフルーツジュース、緑のスープ(青汁のスープみたいな)、ミルクティー。

そしてフルーツ。

e0173855_12062743.jpg

スイカ、パッションフルーツ、パイナップル、マンゴ。
奥は水牛のヨーグルト(カード)と普通のヨーグルト。

スイカは日本のほうがおいしいですね。
日本のスイカは甘いです!

ちなみにお皿に書いてある文字は
カンダラマの「カ」だそうです。
スリランカの文字はひらがなと一緒で1文字1音だそうです。


そして2回目の夕食。

e0173855_12071668.jpg

サラダは、自分で野菜とドレッシングを選ぶと
シェフがマゼマゼしてくれます。
それをお皿に移してハイどうぞ。
ドレッシングが全体にいきわたっておいしい。

お皿のほうは、チキンやらインゲン豆のカレーやら
味の付いたご飯やら、ビーフのブラウンソースやら。

左上のまぐろにマヨネーズ、みたいなのは
(おそらく)まぐろのスモーク。
これがおいしかった!

そしてデザート。

e0173855_12071840.jpg

朝と同じ、カードと普通のヨーグルトに
ジャグリ(やしの花の蜜)をかけて。

手前はこりもせずにケーキ。

手前はココナツのケーキだったかな、
これはおいしかったです。

中央はココナツでできた落雁のようなもの。
不思議な食感でした。

右、またもやチョコケーキ。
学習しなさいな、極甘だってわかっているでしょう~(笑)

はい、甘かったです。


そして2回目の朝食。

エッグホッパー、パン、ジャム、ジャグリ、
まぐろのスモーク、チキンハム、トマト。

e0173855_12072023.jpg

奥はミックスフルーツジュース。
これは濃厚でスムージーのような感じ。

そしてフルーツ。

e0173855_12072289.jpg

パパイヤとパイナップル。
カードとヨーグルトにはスターフルーツの甘煮を乗せてみました。

このスターフルーツ、めちゃくちゃすっぱかった。
甘いのは表面のシロップだけで、本体のすっぱいことすっぱいこと。。。

以上、ヘリタンス・カンダラマでの豪華なお食事でした。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oisii_0-0 | 2017-01-29 15:04 | その他 | Comments(0)

インターコンチ東京ベイでお食事会:シェフズ ライブキッチン oishii

仲間内の一人に、プライベートでいろいろあったので
みんなで慰労会でした。

前回はこちら

シャンパン1本がついているコース。
シャンパンと、最初のサービスのスープの写真が
どうしてもアップできなくて・・・
残念!

各自好きなものを好きなだけ、
さぁ、スタート!

まずはサラダ。

e0173855_21084422.jpg
お皿が4分割されていて、そのうちの3つのエリアにサラダを乗せて来ました。
右上は厚揚げやお芋、インゲンなどが合えてあるサラダ、
右下は青パパイヤのサラダ、
左下はグリーンサラダ。

左上は、小さな器に入ったいろいろ。
背の高いグラスの豆のサラダがおいしかった~。


次、鮨とてんぷら。

e0173855_21062522.jpg
鮨はサーモン、えんがわ、すずきさん。
まぐろとアボガドロールも。

てんぷらはアナゴとなすとオクラ。
小さな器のグリーンのは、枝豆のブラマンジュ?さーもん乗せ。

てんぷらは揚げていただくに限ります!
おいしかった~。

さ~、いきます、ローストビーフ!
ここのローストビーフはとってもやわらかくておいしい。

e0173855_21071665.jpg

うす~いのを1枚くださいといって切ってもらいました。
お皿に乗せてシェフはあまりにも薄いと思ったのか
「もう1枚いきます?」と聞かれたけど
いえいえ、十分でございます、遠慮してきました。
向こうの白いのはマッシュポテト、
その横のかけらはレモン塩。

お口の中でとろけるローストビーフでした~!

手前はごらんの通り、パイナップルとイチゴね。

このフルーツはチョコレートフォンデュ用だったんだけど
そのままでいただきました。

デザートですわよん。

e0173855_21075723.jpg
マンゴが乗っているのはココナッツミルクのムースでした。
その向こうのグラスは桃のゼリー。
ブルーベリーのムースケーキにレモンタルト。

レモンタルトはすっごく甘い!そしてすっぱい!
かなり濃い味でした。

ここにはフローズンヨーグルトがあるんですよん。

「小さくフローズンヨーグルトとマンゴーソフトクリームと両方入れて」
と注文して、こちらとなりました。

e0173855_21075834.jpg
ナッツやらドライフルーツやらのトッピングもあったけど
私はシンプルに。

私が取ってきたお皿は以上だけど、
実は人が持ってきたものを横からチョコチョコ味見したりして
写真以上にいただいていました(笑)

もう、お腹いっぱいでいっぱいで、苦しいぐらいいただきました。

今回は7人でしたが気の置けないとてもいい仲間たち。
今回もありがとうございました~。

そしてごちそうさまでした♪




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oisii_0-0 | 2016-07-20 21:45 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションのラバロックでランチ

忙しい中、無理やり午後休をとって一人ランチ。
所用のある東京駅付近で。

最初からここでランチ、と決めて目指していきました。

e0173855_18423864.jpg
ちょっとランチタイムをはずした時間だったのですいていました。

e0173855_18423350.jpg
パスタを注文。

まずサラダとスープ、フォッカッチャが出て来ました。
オリーブオイル付き。

e0173855_18423186.jpg

サラダはひたすらキャベツ、キャベツ、キャベツ、ちょっとにんじん。

パスタはカルボナーラ。

e0173855_18423403.jpg

パンチェッタとアスパラのカルボナーラなんだけど、
クリームソースで合えてあって、上に半熟たまごが乗っていて、
自分で崩していただくタイプ。

こういうカルボナーラは初めて。
ほ~、なるほど~、と思いました。

けっこうな量があって、ごめんなさい残しました。

そしてデザートはオレンジのゼリー。
おいしいゼリーでした。

しっかりいただいて、お会計に行ったら、
「こちらでコーヒー紅茶をご自由にどうぞ」
「へ?」
持ち帰り用のドリンクが用意されているそうな。

しかしね~、これからお出かけなのにもらっても困るし~、
それならお席でいただければよかったな~と思ったのでありました。

ごちそうさまでした。


[PR]
by oisii_0-0 | 2016-04-05 18:40 | Comments(0)

インターコンチ東京ベイで大人のお泊り会

一年に一回のお楽しみ、大人のお泊り会です。
インターコンチ東京ベイ、スイートをとってみんなで宴会です。
泊まる人もいれば帰る人もいれば、年齢もさまざま、子連れもあり。
総勢15人。

なぜか毎年雨が降るこの会。
今年も雨です。

e0173855_20433960.jpg
それでも宴会は始まります。

それぞれ持ち寄りで。
あれやこれや、いろんなものが並びます。
これはホンの一部。

e0173855_20274256.jpg

アサリの酒蒸しは、とってきたばかりのアサリだとか。
その横のパンは、インターコンチのパンと
伊勢丹新宿店で買ってきたデュヌ・ラルテというところのパン。

これがとってもおいしいパンでした!

ショップカードこちら。

e0173855_20291661.jpg
e0173855_20291566.jpg
そして今回のワイン。

e0173855_20291880.jpg
もう1本!

e0173855_20291716.jpg
翌日はよく晴れました~。

e0173855_20291300.jpg
また来年のお泊り会を楽しみにがんばりましょう!

みなさま、ありがとうございました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oisii_0-0 | 2016-03-16 20:50 | その他 | Comments(0)

インターコンチ東京ベイ:シェフズライブキッチンで大人会

久しぶりにインターコンチ東京ベイで大人会でした。

久ぶりにいったら、あら、クリスマス仕様よ~!

e0173855_16041056.jpg

ロビーにはこんなステキな飾りも。

e0173855_16041252.jpg

ロビーのパン屋&ケーキ屋さんに私の大好きな、あの、あの、、、、

e0173855_16041329.jpg
イチジクのタルトがあったのでありました。
周りの粒々はピスタチオです。



e0173855_16040928.jpg
と見ると3階のツリーは逆さ向いてます!

e0173855_16040727.jpg
と、クリスマスムードを楽しみながらお席へ。

シェフズライブキッチンのテーマは
ヘルシー、ビューティー、フレッシュ!

今回は飲み放題つき。
といっても飲み放題つきでもつかなくても値段は同じだそうです。

最初に熱々の美肌&健康スープからスタート。
パイの蓋を崩してみました。

e0173855_16055273.jpg

中はホワイトソースに野菜がいろいろごろごろ入ったスープというよりシチューに近い感じでした。
おいしかった~。
そして向こう側はスパークリングワイン。
こちらのはうっすらピンクのタイプ。

ブッフェなので取りにいって来ます~!

はい、1回目。
私なりの前菜と大好きなおすし。

e0173855_16055372.jpg
おすしは左からえんがわ、サーモン、はまち、牛肉。
目の前で握ってくれます。

前菜のお皿手前左は鴨、生春巻き、サーモンのマリネ、ゆり根のブラマンジェ、
一番向こうはサラダで左はにんじんなどと蒸し鶏、向こう側さわらとグリーンの葉っぱ、
右はごぼうのサラダ、生ハムと野菜。

いや~、好きなものだらけじゃないですかっ!

さてさてメインにいきます。

e0173855_16055547.jpg
上の左、黒いのは鹿、右はローストビーフ(劇ウマ!)竹塩をかけてみました。
下の左、牛バラの煮込み、ラザニアとオマケの胡桃。

ここのローストビーフはだ~いすきです。
シェフが骨付きでご~んと置いてあるお肉を薄く削ぎ切りにしてくれます。

鹿は臭みなく、さすが~上手に料理してありました。

へへ、ケーキ。
仲間には「もう?」といわれましたが
かな~りお腹いっぱい。
今食べなきゃ後から入らなくなる(笑)

e0173855_16054963.jpg
抹茶ケーキ、ラズベリーケーキ、シュークリーム。
他にもまだまだタルトやらゼリーやらブラマンジェやらあれこれあれこれあったけど
あ~、ムリ!
奥は自分で好みのソースを入れて作る炭酸水。
ピンクグレープフルーツの炭酸水にしました。

もう少したってから今度はアイス・シャーベット。
手前から洋ナシ、左へインカのめざめ、バニラ、カシス。
ただし、全部半分ずつにしてもらいました。

e0173855_16055157.jpg

インカのめざめのアイスはもったり濃厚。
子供のころ住んでいた台湾で、屋台引いて「ぴんちりーん」と売りに来たおじさんがいて、
そのアイスがお芋のアイスでこんな味でしたね。

洋ナシ、カシスのシャーベットはすごくおいしかった。

実はこのあとまだヨーグルトのソフトクリームも・・・

メインのお料理も私がいただけなかったお料理はまだまだた~っくさんありました。
私がいただいたのはほんの一部です。

甘いもの解禁の一日でございましたわ~。
そしてお腹がいっぱい過ぎて熟睡できませんでしたわ~。

ほんっとにおいしかった。

大人会のみなさん、楽しいお食事と楽しいおしゃべりのひと時、
ありがとうございました。

シェフ、ごちそうさまでした♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

シェフズ ライブ キッチンバイキング / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by oisii_0-0 | 2015-11-18 16:46 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

インターコンチ東京ベイ・ロビーでランチ

インターコンチ東京ベイで、ランチというかおやつというか・・・

ロビーには季節柄、かぶとが飾ってありました。
外国人受けしそう。

e0173855_17103931.jpg
ロビーのソファー席。
天井にはこんなステキな照明が。

e0173855_17103962.jpg
そしていただいたのはそれぞれ。
カツサンドの人~。

e0173855_17104058.jpg
これがさくっとして軽くておいしかった。

もちもちスフレパンケーキの人。

e0173855_17112163.jpg
メレンゲから作ります、とのことでふっわふわでした。
向こうにあるのは蜂蜜やらメープルやら和三盆やら。。。

そしてクリームブリュレスフレパンケーキの人。

e0173855_17112220.jpg
表面ぱりぱり、なかとろとろ。
奥のアイスクリームもトッピングです。

いや、これはおいしいって。

食事してしまうとなかなかこういうボリュームのあるおやつって注文しないけど。
どれもおいしかったです。

ごちそうさまでした~。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイラウンジ / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by oisii_0-0 | 2015-04-21 17:27 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0
プロフィールを見る
画像一覧