人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最中:小ざさ

頂き物をしたので、そのお礼に、と買いに行ってきました。

隣の「肉のさとう」は、メンチカツを買う人で
いつも長蛇の列です。

そしてこちらの小ざさも、長蛇ほどではないけど
列が・・・6,7人でしょうか。

並ぶのが嫌いな私ですが
すぐにはけることは知っているので
並びました。

最中:小ざさ_e0173855_7362780.jpg


こちらの最中はあんこがあっさりしていて
食べやすいんです。
大きさも小ぶりです。
お値段もリーズナブル!

最中:小ざさ_e0173855_737010.jpg


私は白あんが好きです!

最中:小ざさ_e0173855_7371476.jpg


羊羹も有名なのですが
羊羹を手に入れるには早朝から並んで
そのあとお店が開いてから買いに行かないと。

学生の頃は、お使い物にしたい母親に並ばされましたっけ・・・

今の私にはそんな元気はないです~。

この界隈ではちょっと有名なお店です。


小ざさ
by oisii_0-0 | 2009-05-24 07:40 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0