人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ:アンリ・シャルパンティエ

おなかがすいているときに
こういう物を見ると、ついつい・・・

new!と出ていたので
つい、買っちゃいました。
アンリ・シャルパンティエです。

ケーキ:アンリ・シャルパンティエ_e0173855_201317.jpg


今回はシンプルなケーキ。
あ、傾向としてシンプルなケーキを選ぶことが多いかも・・・

こちらがnew、タルトに固めプリンを流し込んだ感じ。
しっかりとしていて、食べ応えあり。
さっぱりしておいしかったです。

ケーキ:アンリ・シャルパンティエ_e0173855_202420.jpg


パイ皮の中にプリンを入れた感じ。

ケーキ:アンリ・シャルパンティエ_e0173855_2035012.jpg


見た目だけで判断したら
とってもよく似たお味のケーキでした。

でもこちらは中に生クリームとベリーが入っていましたよ。
う~ん、パイ皮はやっぱり食べにくいですねぇ。。。

ケーキ:アンリ・シャルパンティエ_e0173855_2043544.jpg


ウェイト・コントロールのためにも(?)
半分ずつにしておきました。

さて、残りの半分ずつは誰のお腹に・・・?


アンリ・シャルパンティエ
by oisii_0-0 | 2009-08-10 20:09 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0