人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!

めずらしくうちのオジサンがおみやげを買ってきました。

志村けんで有名な東村山の銘菓です。
今回は箱入り和菓子セット。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_63217.jpg


こんなにいろいろ入っています。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_632143.jpg


10種類です。
だっふんだァ饅頭は入っていないですね。
だっふんだァどら焼きとだいじょうぶだァどら焼きは入っています。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_662448.jpg


解説書。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_664429.jpg


カボチャ饅頭。ちっちゃくて私向き~。
おいしかったです。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_672121.jpg


乾酪饅頭です。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_6832100.jpg


中央にレーズンが入っていました。
微妙な味。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_691046.jpg


ちっちゃくて、パッケージも可愛い柑の木。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_695012.jpg


中にはキンカンの砂糖煮が丸ごと入っていました。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_6102287.jpg


以上で私が食べたのは終了。
1/2か4/1を少しずつ味見しました。

このあと娘が帰ってきておらがのさつまを。

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_6114933.jpg


娘の感想「うまっ!」

だっふんだァ!だいじょうぶだァ!_e0173855_6121090.jpg


まだまだ残っています。
しばらく楽しめそう。

ごちそうさまでした~。


餅萬
by oisii_0-0 | 2009-10-25 06:15 | スウィーツ | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0