人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ

ほんの1時間のランチです。
でも、ペニンシュラです!

ロビーやpeterの2009円ランチはすごく混んでいるみたいだけど
地下のカフェはそれほどでも。。。

ペニンシュラのランチが980円でいただけるんです。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_18435038.jpg


3人のうち2人がパスタ、私一人カレーをお願いしました。
カレーにもパンが付いてきます。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_1844271.jpg


友達が頼んだサラダ。
にんじんの色がきれいですね。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_18444939.jpg


私はカボチャのスープにしました。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_18452076.jpg


そしてこちらがパスタ。
サーモンのクリームパスタです。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_1845456.jpg


けっこうこってりしていて、食べがいがあったそうな。

こちらはカレー。
玄米ご飯付きです。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_18462449.jpg


トマトが入っていて、さっぱりしているんだけど
あとから辛さがやってきました。

おいしくてついついほとんど食べてしまいました。

そして時間に余裕があったのでコーヒーを。
+500円です。

ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ_e0173855_18472469.jpg


さすがホテルのカフェなのでお代わりはフリー。
紅茶にした友達も差し湯をしてもらいました。

サービス料が入りますが
さすがホテルの対応ですし、お味もいいですし。
とってもいいランチでした。

あ~、まんぷくぅ!
ごちそうさまでした!


ペニンシュラ東京ブティック&カフェ
Commented by non at 2009-10-29 17:05 x
ホテルでランチ・・・すてき~
拝見したら、カレーが食べたくなりました。
Commented by oisii_0-0 at 2009-10-30 14:50
そうなんですよ、たまにはカレーも・・・

そのあと1階でゴージャスなジュエリーでも
見てくる、とか。。。

見るだけっ!!(笑)
by oisii_0-0 | 2009-10-26 18:51 | イタリアン・フレンチなど | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0