人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブと白身魚のパスタ:ぷらっと

会社の近くのお店です。
以前の記事はこちら

今日は応援に来てくれている人と一緒にランチ。

こちらはセットのサラダです。

カブと白身魚のパスタ:ぷらっと_e0173855_2041587.jpg



彼女は本日のランチ、チキンを選択。

カブと白身魚のパスタ:ぷらっと_e0173855_2043147.jpg


五穀米を選択していました。

カブと白身魚のパスタ:ぷらっと_e0173855_20433245.jpg



私はここのカレーが好きなんだけど、今日は切れていました。
で、本日のパスタ、カブと白身魚。

カブと白身魚のパスタ:ぷらっと_e0173855_20441646.jpg


クリーム系でかなりこってり!
おいしかったです~、
おなかいっぱいでした~。

ごちそうさまでした♪


ぷらっと
Commented by N子 at 2010-01-08 10:40 x
ぷらっとのチキン美味しそうですね~。
でも、今の私の胃袋じゃ、物足りないかも(^▽^;)
こちらも来週から応援さんが来ますので、合流できるように聞いてみます~♪
Commented by oisii_0-0 at 2010-01-08 17:37
N子ちゃん

あれ~、ダイエットじゃなかったっけ(笑)

けっこうボリュームあるように思えましたが。。。
大丈夫、私が残す分も差し上げますから。

需要と供給の一致!
★メデタシ☆
by oisii_0-0 | 2010-01-07 20:47 | イタリアン・フレンチなど | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0