人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー

お店の名前が覚えられません~~~(泣笑)

銀座コリドー街横、泰明小学校の近く、です。

インテリアなどのプロデュースを版画家の山本容子さんが
受け持ったって、ホント?

とってもおしゃれな雰囲気でした。

お店の昼間の様子はこちらで。

なんと夜9時までやっているという
カフェコース目当てに行ってきました。

メニューです。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20404722.jpg


このきれいなメニューには用なし。
私たちのお目当てはこちらのメニュー。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20411896.jpg


グラスワイン付き、にしました。
赤、白、発泡が選べます。
で、発泡ワインを。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20415464.jpg


前菜です。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_2042985.jpg


おいしいです。
クリーム煮なのでコッテリはしているんだけど
塩味薄めでなかなか~♪

そしてメイン。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_2043053.jpg


コッテリした牛バラ煮込みなんてあんまり家ではしないですよね~。
おいしかったけどボリュームありすぎ。
となりの人に少しむりやり押しつけました(笑)

そしてデザート。



おなかいっぱいと思いながら、なぜか別腹。

チョコレート味のクリームプリンと
パッションフルーツ(だったかな?)のシャーベット。
甘みと酸味とで、バランスよくおいしかったです。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20451942.jpg


コーヒー。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20453683.jpg


カフェコースは、ものすごいコストパフォーマンスの良さ!!
N子ちゃんもびっくり、っていうぐらいです。

お味もよくて、今度はちゃんとレストランでランチがいただきたい!
と切に思ったのでありました。


雪が降るかも、といっていた夜で、
ガラス張りのお店は足下からヒヤヒヤ・・・

で、食事も終わったところでお店を出て
暖まりに行った先がこちら。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20462375.jpg


そう、ペニンシュラホテルです。
ここのラウンジでお茶をいただいて、
暖まってから家路に。

カフェコース:ル・シズイエム・サンス・ドゥ・オエノン・カフェ・バー_e0173855_20465151.jpg


カモミールティーです。



http://www.6eme.com/space/index.html
by oisii_0-0 | 2010-02-17 20:51 | イタリアン・フレンチなど | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0