人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーストランチ:ストーン

ものすご~く久しぶりに行きました。
吉祥寺の駅のすぐ横です。

時間的にもお昼をここで食べておかないとあとが、、、
と思ってトーストのランチを。

トーストランチ:ストーン_e0173855_9535659.jpg


一皿に厚切りトースト、レタスのサラダ、ポテトサラダ、ベーコン、卵がのっています。
かなりのボリューム!
すいません、残しちゃいました。

それとコーヒー。

トーストランチ:ストーン_e0173855_955072.jpg


トーストをいただきながらコーヒーを飲んでしまったので
食後にさらにコーヒーを追加注文。

全部あわせて1300円ほど、でした。


ここは学生~独身の頃に友達とさんざん通った喫茶店です。
いtもジャズが流れていて、
穴蔵のような古くさ~い喫茶店です。

残念ながら3月で閉店だそうです。

お店がすごくよかった、というより
思い出がたくさんあって、とっても残念です。


閉店までにもう1回ぐらい行けるか・・・な~?
by oisii_0-0 | 2010-02-20 21:51 | その他 | Comments(0)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0