人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちじく&くるみ:フォートナム&メイソン

友達からの頂き物です。

あら~、フォートナム&メイソンでパンなんてあるんだぁ、と思いました。
知りませんでした~。

いちじく&くるみ:フォートナム&メイソン_e0173855_103846.jpg


いちじく&くるみ、とはいえ
表示を見てわかるとおり
ほかにもいろんなものが入っているんですね。

いちじく&くるみ:フォートナム&メイソン_e0173855_1034760.jpg


どっしりと重たいパンなので
薄めに切っていただきました。

いちじく&くるみ:フォートナム&メイソン_e0173855_1041259.jpg


何もつけずにそのまま、がおいしいです。
今日の分の残りは、スライスして冷凍庫へ。

しばらく楽しめます。

nonちゃん、ありがとう!
Commented by naru at 2010-02-25 06:35 x
ここの紅茶でクラッシクアールグレイってのがクサーくて大好きです。パンも出しているなんて・・しかもおいしそう。ワインと一緒に食べたいっすー
Commented by oisii_0-0 at 2010-02-25 11:35
naruさま
コメントありがとうございます!

そう、ワインとも合いそうですね~。

もともとは紅茶の専門店なんでしょうか、ねぇ。
by oisii_0-0 | 2010-02-21 10:06 | パン | Comments(2)

あちこちでいただいたり、普段の食事だったり、自分でつくったり・・・。おいしいものが大好きな食いしん坊です。


by oisii_0-0